北ガスの電気(低圧)に
切り替える
お申し込みについて
役務提供事業者 |
|
---|---|
役務の対価、 支払い時期及び方法、 役務の提供条件 |
価格(対価)とその支払時期および方法、提供条件についての詳細はこちらをご覧下さい。 |
役務の提供時期 | お申し込みの電気使用開始日 |
お申し込みの流れ
【お客さま】お申し込み
お客さま情報の入力となります。必須事項をご入力ください。
<お手元にご用意ください!>
○電気の検針票(または、Webでの情報確認)
※検針票の詳しい見方はこちら
○(北ガスグループのお客さま)ガスの検針票
【北ガス】受付メール送信
お申し込み完了後、お客さまのメールアドレスに「お申し込み受付の確認メール」を送信いたします。
※迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている場合は、「kg-ml-webuketsuke@hokkaido-gas.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定解除を行ってください。
【北ガス】お申し込み確定
手続きが完了後、お客さまのメールアドレスにご利用開始日やご契約内容を記載した「受付確定メール」を送信いたします。
また、ご使用場所に「電気契約のお知らせ」を送付いたしますので、併せてご確認ください。
【お客さま(北海道電力)】スマートメーターへ交換
すでにスマートメーターが設置されている場合は、交換不要です(設定変更にお伺いする場合があります)。メーターの交換は、原則無料です。
別途、北海道電力より交換日時のお知らせが届きます。
ご利用開始!
ご注意